んー...(●´エ`●)o〇


買っても、
買っても、

花が咲かーん!

(ミニバラ)←咲かないからカラフルなリメ缶に入れてごまかしの図。

花が咲かない品種を買ったとかっ?!
o(TヘTo) くぅ

土か?

肥料か?

剪定か?


リメ缶、鉢カバーにしてるだけなので着脱可能の図。


えいくそー、
調べてやるぅぅぅー!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


って、いろいろネットで検索してたら...

だから、色ば変えて遊べるよーの図。

見事にバラにはまりました 笑
(ノ∀\*)キャ
真っ赤だけじゃなくて、渋色とか淡い色味のがあるなんてー♪♪♪キュン


途中、目的忘れて、
バラの品種ばかり検索してたコトは言うまでもありまてん。テヘ
お給料日になったら「バラの本」、買ってみよーッとU,,・ω・)ノ







ランキングに参加しています!
↓ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/95-0ef944c6
