週末、
お姉ちゃん家のベッドの組み立てに行ってきました(o'∀'o)ノ


お姉ちゃん家ってことは、、、
ಠ益ಠジーっ



ー ̄) ニヤッ
おった♪


ぐりぐり。

こちらが、


まきまき。

カメラ目線だっ
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
(いつも分かってるかのように、目ばそらすとです 泣)←わざとか?

まきぐりも大好きなベランダ~


多肉もあるよ(・ω・)b

鉢ごと植えてるΣ(゚ロ゚」)」斬新!


どうやら、土鍋に植えたいらしいけど、
土鍋にどうやって穴ほがすか悩んでるらしいです^ ^
どなたか詳しい人いましたら(←どんな人だ?)教えてくらさーい┏○

(」・e・)」ヘルプミー





ランキングに参加しています!
↓ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/93-41585b96
