蒸ーすぅぅ~
夏が来ますね(;´Д`A ```

今年も去年教わった、

「徒長したって、生きてりゃいいの!」

をモットーに夏越ししようと思います
(°∀°)ゝ”


今日はコレ↓
休眠したー^^ってアチコチで見かける黒法師と夕映えさん。の成長記録をば~
fc2blog_20121016084523a21.jpg
(2012年10月)
懐かしい!
たしか、引っ越しの準備と偽って(ww)作った寄せ植え
┌(。Д。)┐ あはは


引っ越して3~4ヶ月。。
fc2_2013-02-09_11-53-37-563.jpg
(2013年2月)
冬は雪かぶって、ありゃま!ってなったっけ?
fc2_2013-02-09_11-54-59-800.jpg
f(´-`;)ポリポリ...


そんでもって、
いいですか?

さらにさらに3~4ヶ月。。



。。。




本当にいい?[壁]∀・)ん?

いくよー!

3、

2、

1、

ででぇーん

(現在)

よくやった!黒法師!!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
はじめの写真とは別モンみたい

夕映えさんはいっぱい子吹きました^ ^



サボテンも生きてるよ

(ノ∀`)タハー


みんな大きくなりました♪♪
次はワタシが夏越し頑張る番ですねー...
自信ナイアル ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







ランキングに参加しています!
↓ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/91-52866770
