(多肉ゾーンの紹介は、梅雨明けて夏仕様に設置してからやりますね。)


さてさて、
たぶん5月あたまの話

好き放題伸びまくってたグリネを切って
再三失敗してる挿し木に懲りずに、
また挑戦しました♪


だって切ったら挿すって勝手に身体が動くから。。

|ω・`)プッ


えっとー…、

そうそう!そのグリネの挿し木さん。
今朝見てビックリΣ(゚ロ゚驚」)」
なんと、先っぽに新芽が出てましたバンザーイ

びよーん


びよよーん

3鉢全部で新芽を発見!


感無量(T_T)です。ヤッター!!


ちなみに、ガオっぽの成功の秘訣は「水」でした。
ブロ友さんにグリネは水多めと教わったので週1はあげてました
(週1って水多めに入るのかな.....?)



3兄弟のおかぁーちゃんがいる寄せ植え↓

次は舞乙女ばカットせんばー( ̄w ̄)ニヒヒ

過去記事リンク→「株分けしたグリネなのにー」



ランキングに参加しています!
↓ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/90-b71233a4
