昨日、お花の手入ればしました
( ゚_ゝ゚)ノピカーン

って言っても、
植え替えただけだから変化ないです
.....(@'ω'@)ん?


って、
あ!ちがっ!

そだ!

変化あった!
あった、あったー!(・∀・)/ソダ、ソダー


一昨日、買ったセイロンライティアさん

新入りさん。
白い花大好きです(〃艸〃)きゅん



そしてお花ゾーン正面の図↓

フェンス下、コンクリート部分まで花が育てば
下のお寺の庭とつながって見えないかな?と企んでます

(▼∀▼)ニヤリッ






雨が降ってきたので多肉ゾーンの写真はまた今度♪

今回は部屋からパシャリした写真だけ~
奥に見えるのは「トマト」です。


トマト、発泡スチロールに植えちゃいました!
オシャレのかけらもナイね
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





ランキングに参加しています!
↓ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/89-8ba89763
