去年、見事などす黒さに変身した虹の玉。
真っ赤にしたかったのに…

わ、ワタシが腹黒いから?(▼皿▼)

いぢわるたまりん。


今はキレイな緑色


葉挿しさんも大きくなったよー

今年こそキレイな赤色にしたいな((o・ω・o))
何かコツがあったら教えてくらさい。

日頃の行いをよくするとか?
だったらどーしよー・・・(*・/(・д・;)マ、マヂ?!

何はともあれ、
目指せヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノまっかっか~!


そしてそしての、お種さん。

いつ出るかな~
三枚目(*≡U≡*)ワクワク

吹雪の松さん。



桜吹雪さん。


スマホ、更新しやすいけどブロ友さんとこ遊びに行きにくい。すぐ熱くなるー(○`3´)σ

やぱ、遊びに行くのは会社のパソコン使おう!
あ…、仕事中に?なんて言わないで(´゚艸゚)∴ガハハー

笑っとけー(((>∇<)))にぱっ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/8-d5468606
