おひさしぶらんこです|A`)

改めましてガオっぽと申しますσ( ̄(●●) ̄)デヘ

なんでかは、なーいしょだけど、
インターネットば封鎖するとです。
ブログがぁぁぁぁーって思ったけど、ワタシ、スマホ持ってた(・∀・)にん!

だから今日は試しにスマホから、こっそり作ったリメ缶をば~


ヨーコせんぱいに頂いたブリキばドキドキしながらはっつけました(о´∀`о)ノ


こびとず缶もシャレて見える
グッジョブなブリキさま(▼∀▼)つかえる!ww


ふざけすぎたヽ( ̄ё ̄)ノ


わしょーい


最後に~
ぱく男が収穫してくれたなめこΨ(゚∀゚)Ψヤルネー!!かっちょいいー!ヒューヒュー!ぱっくーん!
あんがちょりー

いい夢みれそ。。。ヽ(@ ̄p ̄)/

ちなみに、チャリ走にもはまってるw
わかる人おるかすら~?エヘヘ



ぽちっとよろしくです(・___・)ノ"
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/7-801df0ee
