あははは。はぁ…

週末、お腹壊してました| WC Юヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!

こんな具合にワタシも干からびてました↓
DSC02194.jpg

ヨーコさん!rinさん!ウチのもシワッシワァァ~~~(特に右のー)

どんだけ水あげてなかったかな?

1か月にはなってないくらい!…と、思う( ・3・;)~♪ タ、タブン...


黄麗さんにはお水を~
ワタシには雑炊を~


ぱっくんが作ってくれたよー( ゚∀゚)つ
DSC02205.jpg

なべ、いっぱい(* ̄∇ ̄)ノしあわせぇ~



でも、食べたらやっぱり~| WC Юヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!
あはは(´Д`。)はぁ。。



気分転換にドライブにも連れてってもろーたよー(・∀・)きれかったー
DSC02209.jpg

でも写真になると、そーでもないねww


なんやらかんやらトイレやら~で過ごした週末。
このままトイレに住み着いちまうぞ(╬ಠ益ಠ)ゴラァ!

と思ったら、

月曜日には治ってましたー凹○コテッ

しかも,,,お盆に肥えた分が減ってましたv(@∀@)v


そして、お水をもらった黄麗さんも~
DSC02199.jpg

見事ふっかぁぁーつヾ(●´▽`●)ノ

DSC02200.jpg

元気ぴんぴーん


最後に最近のお気に入り、初恋さんをば~
ただいまメキメキ成長ちう
DSC02204.jpg

まだ粉がキレイについてるから
今のうちにさわりたかー(*´I`)σ”ツンツーン


でも、さわったら指紋ついちゃうのカナー(((=ω=)))我慢?がまん?



ランキングに参加しています!
ぽちっと一発お願いします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/5-3473ea51
