長崎ランタンフェステイバルに行ってきました

中国の旧正月のお祝いだよ


町中、ランタン(中国提灯)でいっぱーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2回にわけるのもなんだから、
写真多いケド載せちゃいます


今年の干支の蛇さん

シャーッ




ぺ、ペガサス?なんで?┌(。Д。)┐アハハ


おじさん。


おじさん。


おじさん(実写)。


ぶたさん。


ぶたさん。



ぶ。。。
あ、実写(←ガオっぽ)は非公開だったΣ(,,゚∀゚,,;)イケナイ、イケナイ


気を取り直して、縁起物の龍。



福ちゃん←勝手に命名(笑)

みなさんが福にめぐまれますように。
て、願いが込められてるよ~



人が多くてガチャガチャしてたけど、
やっぱランタンは、きれいでしたっ!

ハデハデ最高d=====( ̄∇ ̄*)bだな♪♪





最後に
出掛けにしなってた黒法師

帰ってきたら復活してたよー
よかった。









ランキングに参加しています。
お好きな方をぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村
TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/41-973a99b0
