お盆前,,,,,(*´∀`*)ホケェ 、遅い?

人生初オーダーの「wacsanさんのお鉢」が届きました(○・ョ・)っデス

DSC02094.jpg

ドウシマショ。。。。
すでにカワイイからこのままにしときたい(。・ρ・。)ジュル

うん!そうしよう!←おいw
なんて我慢もできず(〃 ̄ω ̄〃ゞ いざ!開封ぅぅぅぅー



見る?(・∀・)ニヤニヤ

見て見てー!!!
どん!
DSC02097.jpg

でん!
DSC02098.jpg

どかーん!
DSC02099.jpg

しかも、しかも,,,,,
DSC02100.jpg

おまけ付きヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

ー ̄)ニヤッ。お気づきでそーか?
そう!キノコー

wacsanさんのブログにしつこく「キノコ描いてー」「きのこー」てね
キノコあぴーるしてたですねσ( ̄(●●) ̄)ワタシww

だからね、オーダーの時「キノコ鉢でそ?」ってバレバレだったずら(//∇//)ハズカシ!!

「キノコお願いします」と言葉足らずなオーダーしかしてないのに、
名前とかブログ名とか入ってんのー

wacsanさん!wacsanさん!ホントにありがとうございますです
げらカワイイー!(*≧ω≦*・・・)
DSC02101.jpg

引っ越しちゃったけど、アメブロやってて良かった(((o(*゚∀゚*)o)))
じゃないと、wacsanさんと出会えてなかったから!



あ!そーだ!キノコネタをもう1つ
DSC02192.jpg

キノピオ隊長の応援効果で、玉つづりのベビっ子順調に成長ちぅ

DSC02193.jpg

キノピオ隊長の過去記事はコツラ→

んー(・∩・)ベビっ子以外は成長してないみたい
そしてなぜだか画像が粗いみたいww


wacsanさんのオサレなお庭や、かわいいお鉢や、
てかもう全部がかわいくってオサレくってたまんないブログはコッチラ~→cafe niwa.*








どんだけキノコ好きやねーん!って思った人も
ワタシも好きだにー!って思ってるソコのアナタも|ョд゚)ジーッ
ぽちっと一発お願いします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/4-81221151
