GG(ガオっぽガーデン)ププッ ( ̄m ̄*)
春の目玉のご紹介~パチパチ~


ミニバラ(ローズフォーエバー)

「折り曲げ剪定」ちう。
自分メモ
強剪定:1月下旬~2月中旬。
1週間前に購入したばかりなので、今回は折り曲げた。




今まで、バラも花も一緒でしょー!て思ってた。
調べてみたら…、
<全然違かった!(そりゃ、みんな★になるわけだぁー)


"大"反省\(_ _*) 
心改め、このコはきちんと育てます。



こちらはホワイトプリンセス

ジャスミンだぁーい≧▽≦/

ハゴロモジャスミンは花がすぐ終わるから、、
春~秋まで咲いてくれるホワイトさんも買ってみました(d ̄▽ ̄)オッケ



こっちはラナンキュラス1号。

ラナンキュラス2号。

ドッキドキの初球根。
発芽してよかったぁー!今の時点ですでに大満足だす(オイ!)






って,,,,,
写真。葉っぱばっかだぁーね(笑)
やぁーね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






※仕事でリコメが追い付かないので、コメント欄ば締めさせていただいちょります
読んだよーのポチをいただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/35-6b981728
