引っ越しの時寄せたおニクら。
(植え替え当初)


11月(引っ越し)

12月

1月(今。

どっかーん!

く、

く、

く、

黒法師の存在感!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



桃太郎さんは上だけ美人(笑)

下の葉

葉挿ししようかな(‐”‐;)ンー…。

更新したいな。。



夕映えは色が出てきたよーぃ└| ∵ |┘わっしょい

この夕映えさん。子を背負ってます(チラッと見えるでそ)

ザ・優等生




最後に、全く触れていない「ウチワサボテン(寄せ植え後方部)」
生きています。(笑)

だいぶ黒法師に飲まれてるけど(≧∀≦●))ケッケッケッ

やっぱサボはわかんなぁーい!
ま、★になってないだけ「良し。」としよー





※仕事でリコメが追い付かないので、コメント欄ば締めさせていただいちょります
読んだよーのポチをいただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/32-b7edc873
