木曜日から金曜の朝方まで雪でしたー
めったにお目にかかれない雪なので、夜な夜な眺めてました(★ ̄∀ ̄★)さぶかった.....w

多肉はきちんと避難させましたよ
棚の中にとりあえず詰めて、コニファーたちで壁を作ってみました。
生きてるかどうかは土曜日にでも確認します




さてさて。本題へ~
ウチに来て半年(くらい)経つグリネさん

通称:現状維持グリネ。(この半年増えもしない、でも枯れもしないので(‐”‐;)ムムム)



あ!この寄せ植えに使った余りでもありますd(。・∀・。)にぱ

そう同じ株のグリネさん。



…のはずなのに.....

モフモフ♪♪

(ё) エ?
増えてる?



どっひゃー!


ああああ溢れてるΣ(@д@;)
(植えた当初の画像があります→←ブログを削除したので、今はありませーん(ゴメンナサイ)


ココから見たら、マリオが持ってるみたいだよ(*≧▽≦)bb

あ、ルイージだった


なんで違いが出たかはわかんないけど(キッパリ)


こっちの鉢はすっごいワサワサぁ~

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪





土日は休みなので、ひっそりこっそりコメ欄開けとります
読んだよーのポチをいただけると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/31-040d46ac
