日曜日、ビックリするくらいイイ天気だったから

rinさんのマネして白糸の滝にお出かけしてきたよーε=(o゜―゜)oブーン!!

DSC02174.jpg

ねー♪イイ天気d(´▽`)b

最初に、おひるごはん兼ねての「伊都菜彩」(JA糸島産直市場)に~
(*´pq`)クスッ。写真ないけどw

うどん食べたー
しこしこ麺でおいしかったよー

市場は面白い野菜とかいっぱいあったばい
スッゲー広かった!
時期なのかな?あっち見ても、こっち見てもナスビばっかありましたとさ。
ぱっくんは、
なんか、にんにくの味噌?ば、ほっこり顔で買ってたよー

コレさえあれば、ご飯が何倍も食べれるんだってーモヒ( ・ω・c)モヒ


ワタシはコツラ↓
DSC02181.jpg

どこに行っても植物を見ちゃうのねーd(* ̄∇ ̄)=====bイェ~~イ!


腹ごしらえしたから、
いざ!白糸の滝へ~

DSC02169.jpg

やぱ、天気イイー

しかも、渋滞してなーいヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
て、してたら道間違えてたよw



危うくひと山越えるトコだった( ´∀`)ヵヵヵ



正しい道はやっぱり渋滞…
DSC02175.jpg

歩いて10分?15分?何分?くらいの道ば1時間で車で行ったよww

車中、暇だったからパシャリ
DSC02170.jpg

アジサイの時期終わってましたヾ(@^▽^@)ノわはは←じゃあ、撮るなよw

ヤマメ釣ってる人~
DSC02173.jpg


ヤマメ、うじゃうじゃいたよー
DSC02179.jpg

手づかみでゲットしようとしてる、兄ちゃんもいた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

…結局取れてなかったけどw


やっとこさ着いて、
お待たせしました!じゃーん♪
DSC02180.jpg

白糸の滝
めっさ、涼しかったー
寒いくらい´Д`)ノ


でも、きれかったー
行くまでの道も、緑いっぱいで癒されたぶぁーい( ´(00)`)ブヒ


おやつに、ソフトクリームと水まんじゅうば買ってもろーたよ
食べる順番は、水まんじゅう→ソフトクリームがオススメです


ソフトクリーム先に食べたら、水まんじゅうの味せんかったー( ゚Д゚)ahaha
でもどっちも、うまかったよd(゚∀゚)←おいw


最後に~
リメ缶も途中だけどどうしても飾りたくって黒ポットのままin
DSC02191.jpg

ヨーコさんに、貰ったピックとプレート飾ってみました

オサレになったかな?(●´ω`●)ゞ
てか、黒ポットのままでもいいかも?!カナ?






ランキングに参加しています!
ぽちっと一発お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/3-6ef99168
