明けま…もう、遅いか(-,_っ-)ゥンゥン
これからもヨロシクお願いいたしますです┏○(笑)

あぁー
今年の正月はバタバタしてたなぁー
あ、毎年寝正月してたからカナ?┌(。Д。)┐ あはは
かなりアクティ部な正月だったよー

だって、
ながさき帰って、くまもと行って、みやざき行って
九州の上半分ば行ったり来た~り~ヽ(・∀・)ノパリ、パーリー
ね?アクティぶぅ~♪♪♪
運転大変だっただろうなー。。。

ぱっくん!運転おつかれさまでしたっ!
注:ガオっぽは運転免許持ってましぇん.....(ё) エ?
や、ホントに。ずっと助手席でご当地ソフトクリーム食べてました。ごめんなさい




さてさて。
今日から年末に狩ってもらったおニクの紹介ばします!
今回はぱっくんのお店用のコパチパチパチー
(せっかく名札ば付けてもらったので、自分メモという名の紹介ですイヒ♪)


それでは行きまーす(●>∀<*)ノシ
十二の巻(じゅうにのまき)ハオルシア属

トゲ、トゲー、ゼブラァー(゚∀゚)ノ!!!←そのままw




若緑(わかみどり)クラッスラ属

ムスコーサと似てる?同じ?あ、でも違う??
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



虹の玉(にじのたま)セダム属

ウチにもあるけどこのコがイイって言うから~
ウチにもあるのにー(。・з・)ブゥ(笑)

でも、植え替えた時ポロッたコたちは
しっかりと戴いておりますよd(* ̄o ̄)ぐっ!!



姫秋麗(ひめしゅうれい)グラプトペタルム属

いろんなブログで見かける姫さまついにゲットー!!!!
これはワタシの分もあるよー
丼にする!丼に!!



ドン、ドン、ドーン( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)ルルルーン



メビナ(めびな)エケベリア属

このフォルムに一目ぼれしてゲットー!
これもワタシの分あるよー
色がキレッ♪キレー♪ヽ(*゜∀゜*)ノむはぁ



ぱっくん用のは以上の5点!
月1持って帰ってきてもらって、ワタクシメがしっかり管理いたします



っと、今日はここまで!また、来てね~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
読んだよーのポチをいただけると嬉しいです<(_ _)>
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/27-1d297f8b
