え?

エアープランツのネタですよ|A`)エヘ
花伝さんで狩ったものの紹介は…来年しますww


もうなんだ?
1年がもうすぐ終わるって(゚д゚;)
さっき気づきました。
あと1週間くらいあると思ってた!


クリスマスから正月て早っっ(*Д*)ノアベシ


クリスマス終わってからはね、

ベランダの本読んだり
狩った多肉眺めたり



狩った多肉眺めたり…
しかしてない(〃▽〃)エヘ


やべっ。
だってあと1週間くらいあると思ってたから←まだ言う



ぱっくんにクリスマスプレゼントでもらったエアープランツ



大掃除とかするのかなー?

引っ越したばっかだしいいかな?(d ̄▽ ̄)ガハッ

あ、お土産は買いに行かなきゃだ!
またカステラー?(長崎出身)
カステラ女て思われるかなー?笑




お花が咲いてるよー


そういえば。
久々に多肉の本読んだら面白かったです!

来年は多肉をきちんと育てたいな~(*¨*)
↑すぐ本の影響受けるタイプww




あれ?これが花だ!


あと、ベランダの本も読んだので…
ね?いろいろしたくてウズウズ。

でも、やるなら来年だな(。・・)ノ
だって今年はもう1週間ないから←しつこい



出したらこんなだよー
エアープランツて花が咲くの知らなかった!

このあとどうなるんだろ??ヾ(;´Д`●)ノ
切ったがいいのかな??ドキドキ



ま、なるようになるかww

ぱっくん。多肉に、エアープランツにありがとう!
年明けにまた花伝行こうね(▼∀▼)にまっ







最後になりましたが、
この1年間、2929にっきー。にお付き合いいただきありがとうございました!
仲良くしていただけて嬉しかったです!
どうぞ、来年もよろしくお願いします┏○

またいろいろお話しましょー♪♪♪
それでは!
よいお年を~~~( ̄∀ ̄)ノシ





ただいま軽い冬休みちうー。
ブログ更新とリコメが前後することがあるかと思いますが、
お許しを~~~\(__ )三( __)/
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
読んだよーのポチをいただけると嬉しいです<(_ _)>
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/26-edb5b66a
