3連休前の金曜日、

ぴんぽーん
とやってきましたよ!サンタさんこと、ヨーコせんぱい便!


ワタシ、ギリ目に見えるかくらいの小さい便しか送ってないのに、
すんげーでっかいお返し便でした∑q|゚Д゚|p大漁ダァー!!


またしても、学習能力がないガオっぽは
バリバリバリっと

開けちまっただよー( ´∀`)ケラケラ
開けた後に、アッ、、、、、てなるよー。泣
何か、落ち着いて写真ば撮る薬でもあるのかな?



あーだ、こーだ、よーだ、いーだ、書くよりも見てもらいたいので(w)
ココからは彼らにバトンタッチ( ゚д゚)/<ヨロチク

もちろんコチラも今回の頂きモノ(*ノェノ)キャワワー



んじゃ、いくよー?
写真多いよー??

レッツらー?

ゴー!!!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬



まずは、
まずはー、大きなサンタさんの袋に入っていましたコツラ↓

ワンピースヽ│*゚∀゚*│ノムハァ デッカイ缶!中にはお菓子入り~
絵の具入れにしようと思いまふ!
そしたらイイ具合に汚れるのだぁーъ(゚Д゚)グッジョブ、自分!
汚しペイントが下手くそなので、あくまでも自然に汚れるのを待ちます



まだまだワンピースだよ~

ご当地チョッパーヽ(゚Д゚)ノたこ焼きがカワウィーねぃ!ヒュー


次行くよー!w



でん!

かわいいどー!
板壁,,,,,どんなんにしようかなーヾ(*≧∀≦)ノ゙

「腹減った!」ってどこかにメッセージプレートばつけて、
ぱっくんの目の届くトコに飾ろうかしら(〃゚3゚〃)ギュルルー


次もどーん!

んがっ!щ(゜ロ゜щ)可愛いじゃねぇか!コノヤロウ(興奮し過ぎて口調が、、、、、スンマセン)
ワイヤーのランタン、
前にヨーコせんぱいのブログにアップされててカワイイなーって思っていたアノ子だっ!


オイルポットの色も、すんげー好きだぁー!
お花挿して飾っちゃいまぷ(*゚Д゚)/!


ヨーコせんぱい!太っ腹すぎでつ(✪ Д✪ )キュキュン♪


でもね、福岡にもいたのです!太っ腹隊長(おいw)

もう、わかるでそー?

そう!rinさん!ヽ(*'∀'*)/にぱっ!

なんとー↓↓↓↓↓

イニシャル付き!
そうそう。本名、オっぽなんですd(゚∀゚)←ほぼバレてるのに、まだ隠してみてるww

わざわざ、作ってくれたんでつ!
オっぽのためにありがとうございますd(d´∀`*)

あみネコ作り上げたら、
「トラ猫宅急便。」が、お届けに上がります┏o



うまうま。なモノも入ってたよー!



今日帰ったら食べちゃおー(〃)´艸`)モグモグ
「松茸昆布」なんて、名前見ただけでご飯が食べれそう
ご飯貯金ばいっぱい、しとこー♪♪


そうそう。
ありがとう便に一緒にはしゃいでくれた、ぱっくん。
なんで、はしゃいでたかと言うと↓
fc2_2012-12-26_09-06-36-313.jpg
ヨーコせんぱいがお手紙くれたからー
嬉しかったみたいです(*´∀人)


ヨーコせんぱい!ありがとうございます!


そして、そしてー。
今回の大本命のコレ↓↓↓↓(まだ内緒ー♪♪)

じっくり遊んで次回改めて、うpします!


ワクワクするー!!!!!
ヽ(〃v〃)ノ

そんじゃ最後にいくよー!
fc2_2012-12-26_09-16-41-219.jpg
集合写真!



ヨーコせんぱい!こんなにたくさんありがとうございました!
rinさーん!ほうき可愛くって使えましぇーん!ありがとうございました!!






紹介しなくても有名人なお二人ですが、
*ヨーコせんぱいのブログはコっチラ~~→→→→「多肉植物の会」
*rinさんのブログはコッチら~~→→→→「pas à pas  猫と一緒に...」

みなさん行ってらっしゃーい\_ヘ(ω`*)ぽちっ








本日から軽い冬休みに入ります!
ブログ更新とリコメが前後することがあるかと思いますが、
お許しを~~~\(__ )三( __)/
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
読んだよーのポチをいただけると嬉しいです<(_ _)>

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/24-abe3b392
