最近、野菜サラダ係を任命されましたガオっぽです。
なのに,,,,,
野菜めっさ高くなってんじゃーん(´゜∀゜`)ムカッ


うん。
もう作るのやーめたっフフフーン♪




さてさて、
今のおウチのベランダの話。ハジマリー、ハジマリ-

今のおウチは周りに高い建物がありません←こんな
んで、船のトコ海です( ゚∀゚)ノ゙BBQ!BBQ!BBQ!…あ、願望が



周りに遮るものないしー
遠いケド近くに海あるし←どっちだよww
とにかくがすごい!
ばびゅーん。なんてもんじゃない( ̄乂 ̄)ハイ、ブーッ


ばっっっびゅ~ん ですバフン



雨なんて降ろうものなら
窓までグショリ~



だからね、おニクにはお水あげてません
でもみんな元気!イイ、イイコー(*´∀`)ノ

ふふん!
雨なんて怖くなかった~いピヨーン
って余裕ぶっこいてたら↓


こんなトコに被害ぐぁっ

ガオっぽ名物「貼ったくっただけ鉢」

(説明しようd(゚∀゚)パクパク
貼ったくっただけ鉢とは、みなさんおなじみのダイソープラ鉢にボンドで
英字新聞を貼ったくった(貼りまくった)だけの、手抜きリメ鉢でございます)

*貼ったくっただけ鉢の過去記事はコツラ→☆1☆2




ペリッてるでしょ?



他にもねー、

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ
※悲しみをいやすため画像加工しております



抜け殻.....

てかもう、ゴミ。



ボンドが雨で流れたのでしょー
水溶性ボンド使ってるもんねー(自業自得)


残骸があるってコトは,,,,,キョロヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/キョロ




いたっ!

つるりん兄妹捕獲ピカーン
※悲しみをいやすため画像加工しております(自業自得だけどね)

あーしよう♪
こうしよう♪って考えて作った時間を、「無」にする脱ぎっぷり。

買った時のまんまのお姿に戻られました




そうそう、
絵の具塗ってちゃんと(ww)作ったのは↓

無傷!

(・∩・)ん。
これからは、ひと手間(絵の具を塗る)をきちんとかけようと思ったのでした(゚∀。)ひゃ~いb





あ、でもでも。
瞬間接着剤で貼ればいいんじゃない?とか思うー??笑←諦めてない。
以上。今日はひまなので絵文字もつけてみたよーって日記でした。









接着剤いいんじゃな~いって思ったアナタも
諦めろ!(#゚,_ゝ゚)って思ったアナタも、応援ぽちお願いします!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/22-0c0ea3c5
