今朝、一応の冬対策で「たんこぶサボテン」ば玄関に避難させたよー

ぱっくんがサボのトゲ攻撃受けたらどうしようヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ
(注:悪意があって玄関に置いたわけでは,,,,,ナイ,,,ョ)




あ、攻撃受けたらオモシロイなーってもオモッテナイヨ
字はウスイけどねd(* ̄o ̄)






さてさて、この前の日曜日。
やっと晴れたー!
暖かかったー!
いつもはお休みのぱっくんも繁忙期のため明るいうちに出勤したー!( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ってことはー…
ベランダ日和に、愛しのおニクさまと2人っきりーーーー!



あぁ。
おニクさま(* ̄◎ ̄*)ぶちぅ



早速ベランダに出てニマニマしてたら~
キレイなコ発見したよー↓

あ、そっぽ向いてた。

鉢を回してない見本ですねー((φ(・д・。)ホォホォ



気を取り直して、グリグリ大回転~

マイミクの呉麻さんに頂いた「初恋」さんでしたーヽ(゚Д゚)ノ名前ロマンチックー

ヨーコせんぱいのリメ缶に色が合ってるでしょー!




わーい(((o(*゚∀゚*)o)))



そんで虹の玉!

去年よりは赤い(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



お姉ちゃんにあげる虹の玉の葉挿しっ子はー

赤~どす黒い。の間くらい((●≧艸≦)プププッ


でも、「コレ、かわいい!」って言ったからあげちゃおーっと♪


多肉苦手なお姉ちゃんだけど、
虹の玉はかわいいみたい゙ヾ(゚Д゚)へぇ~




ブロンズ姫も緑じゃなくなったー゙ヾ(゚Д゚)へぇ~(←使いまわしw


最近雨ばかりで、
お水あげてなかったけど(←常に、窓まで濡れるくらい降りこむため)
みんな元気でよかったー♪♪


…て、今思ったけど。

このベランダ,,,,,夏はキケンな、よかーん(`-д-;)ゞ

夕立降りこんでー→,,,,,チーン
考えるのやめとこ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ



黄色くないけど黄麗さん。

あ、赤いばいヽ(*゚ω。)ノ ハラヒレホ~


こっちも,,,,,

赤い┌(。A。┌ )┐ぎゃん!






赤麗( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






明日も仕事ヒマそうだから、
連日アップするぞー!ヾ(・∀・。)ノダ-!!
がんばれ~のポチお願いします♪♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/21-f7cc2fb3
