みなさんこんちわ!
前記事ではたくさんのアドバイスコメありがとうございました!

これからは気ばラクにして家事に挑みます(((\( ̄一 ̄)/)))バリアー
ブロ友さんの温かさにカンパーイあははー



それではそれでは予告通りのー!
あやはしさん便の紹介です(人´3`*)じゃん↓

梱包されてる英字新聞がすでにかわいいという、
カラフル♪カラフルー♪♪
ワンダほー(*≧▽≦)bbフォー!便です。



気になーる中身はコツラ↓

きゃ└(o゚∀゚o)┘きゃわわー!


これ、コーヒーのおまけなのですよーΣ(゚∀゚*)スゴイ


そんですっごい欲しかったとです!
でも、ワタシもパックンもコーヒー飲めないから諦めてて.....泣
ププッ ( ̄m ̄*)ガキめww

そんなときにあやはしさんのブログにアップされててね、
なんと!あやはしさんが持ってる中から、
かぶっているヤツば戴けることにー!!(PД`q。)カカカ、感無量っす


多肉に飾って遊びたいと思いますヾ(嬉>ω<嬉)ノ


お次は1枚目の写真にも写っているコツラ↓

わ,,,?!(゚Д゚≡゚Д゚)ワワワ??
ワレモノ注意ってー!何だ何だー!!






ドキ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)ドキ


ワク( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)ワク






ギャバッ!!!!!(✪ Д✪ )あやはしタンステキー!

大好きなチョッパーさまと
白ひげのおじさまぁー!(嬉´Д`嬉)はぅー


どうでもいい情報ですが、
ガオっぽは「チョッパーが愛くるしくてやまない病」にかかっております┏○



このブログでね、ワタスがワンピース好きだと知ってしまって(ww)
プレゼントしてもらいましたー!

サプライズーヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ!!



でもって大トリは~*゜∀゜*ノ

ふち子さん!!
これまた欲しかったのです!
福岡のガチャガチャでは見つけきれんかったからー。((╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ゴルァ!!フクオカ~)


嬉しいですd(d´︶`*)にぱ!



えへへヾ( 〃ω〃)ッメガモリ盛り沢山!!いっぱいカワイイの頂いちゃいました!
みんま集まれ~、集合写真ー!

かわいいー!
かわいいー!
かわいいー!

ねっ(◎>∀<◎)??


あやはしさん!ありがとうございました!(人´口`)テンクスッ♪




早く天気のいい週末こないかなー
遊びたくってたまらんばーい!!





最後に、今朝撮った写真ば!

満開だよー!前のベランダ(半日陰)じゃ、考えらんないくらい!!


日当たりバンザーイヾ(*≧∀≦*)ノ






…って、え?
花のことよりアレば教えろって?

もーしょうがないなぁー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


では、改めまして。
かわいくって、面白くって、おじさんがいて←笑
最近はお手手がね!愛くるしくってたまんない
あやはしさんのブログはコッチらー→「多肉とミシン」


行って損はしないっす(★ ̄∀ ̄★)ニカッ







最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/20-ab7d2127
