鼻の下のニキビ(通称:鼻くそニキビ)が、やっと治ったとおもーたら

もう1個できやがった(‡▼益▼)ちっ



さてっと。
タイトルどおりw

もらいすぎだろ(・皿・)ゴラァ
って、みなさんのヤキモチが聞こえますが、自慢しますv( ̄∇ ̄)いぇい


↓今までのステキ便はコツラ
自慢だよー1
自慢だよー2



今回紹介するみなさんは、
ガオっぽの「ベランダをオサレにしよう!」計画で使用するつもりです


オサレなプレート
DSC02162.jpg

コレ、ちょっと置くだけでも雰囲気かわりそ(〃゚∇゚〃)



これからの時期によさそうな(え?!早いってー?w)
DSC02167.jpg

クリスマスセットー
まだ大事にしたいからクリップ開けきれてないけど、

絶対にかわゆいニオイがするー@^▽^@




…〓■●ポテッ (失神ちう)
DSC02166.jpg

さびさびピックちょーかわいいーです!!!!!


↓コチラは~
自分で色塗ってーと言われましたが,,,,,

かわゆすぎて、色塗る勇気がいまだ出ず|д・) ソォーッ…眺めていますw
DSC02165.jpg


DSC02164.jpg


(o´ω`o)ぅふふ
みなさん!ついて来れてるー?まだあるよー


ヨーコせんぱいと言えば~のー
DSC02163.jpg

とりさん
しかも、たくさんーーーーー〓■●ポテッ


そしてーo・ω・o!
DSC02168.jpg

もう、この器(?)おニクの寄せ植えに使うの決定でそ?(*´∪`*)ニパ!


ヨーコせんぱい!
本当に本当にこんなたくさんステキなモノをありがとうございましたヾ(o゚∀゚o)ノ
毎晩眺めてニヤニヤしております←変態w

あー!しあわせだーーーーー(●♡∀♡)


ワタシが紹介するまでもありませんが、ヨーコせんぱいのステキブログはコチラ→多肉植物の会



ランキングに参加しています!
ぽちっと一発ヨロシクです!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/2-9d16789a
