引っ越して1ヶ月、
(ぱっくんと住んでいます)

実は花嫁修業ちうのガオっぽです(●´C_,`●)ゞでへへ
来年の暖かい季節に改めてご報告いたしまするー


少し中断~
↓キャナルシティのクリスマスツリー見てきたよー

ツリーっぽくないよねー(*ノ∀`*)ノ ←失礼




晩ごはんはねー、
ぱっくんが作り置きしといてくれて(人´∀`)アリガトー




仕事は、
12月からは緊急事態以外は定時で帰っていいって言ってもろうてて
(人´∀`)アリガトー


ワタシが帰ってからやるコトは,,,,,
洗濯!掃除!茶碗洗い!米炊き!!(←ww)
なのであります(゚ω゚)ノ ハィ



が、
ご飯食べて、ノルマ4つを終わらして
ボーっとして

お風呂入ったら…


もう、0:00時でんがなぁー「(。ロ。「)アチャパー







あぁ( ◢д◣)ムゥ
今日もベランダ出れずじまい.....てね。こんな毎日デス。




周りのブロ友さんやマイミクさん、
家事も仕事も子育ても多肉もってやってる方多くって

すっごいな~って日々感心しております┏o



ワタスは、なんとなく毎日アワアワ(゚ω゚;A)アワワー

ちょっと前にブヒブヒ寄せ植えつくったよー



1人の時は、家のコト放りだしてベランダやら
ブログやらできたのになー



お嫁さんって時間の使い方がムズカシイデスネ( ꒪ д꒪)ホケェ~
どうやって手ば抜こうかしら(←ダメなやつ。エヘ)
ガオっぽの職場は既婚者はおらず、お嫁さんネタはご法度のためココでぼやいちゃったー









さて!次回予告(✪‿✪)テッカーン
「あやはしさん便♪♪」

この可愛い梱包!間違いなくワクワク便でーすヾ(●´ω`●)ノ にまり







最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/19-7fcd8cb9
