植え替え日記の中休み。ということで…

クマ登場ヾ(・д・。)よぉ

パックンが日曜日はお店ば休みにしてくれたので、お出かけしてきましたー!

当初の予定は、山登り。

でも時期が時期だから、紅葉狩りに~




…、で着いたのが「くま牧場」ww


わりかしテキトーなコンビでございます(゚∀゚)キタコレ


牧場に着いてみると…

クマがあまりに近くて、
リアルで、
写真撮る余裕なす...(_ _|||)

プーさんも、ブーフもりらっくまもいなかった(当たり前)

あ♪でもでもイイやついました↓

見よ!これぞ「熊童子」ってなー


ワタシがおやつを持った手を下げるとこの通りw

ちなみに、右手わき付近の白ぽつ。
これ、おやつです。←投げ損ねた(ドックフードみたいな)

灯台もと暗しですな( ´∀`)ヵヵヵ




多肉ネタがないのもアレなんで~
コレ↓

ある日仕事から帰ってきたら机に置いてあったよ((嬉´∀`嬉))ノ


ぱっくんが「多肉植物」を覚えてくれたみたい!
\(@^0^@)/やったー!

ワタシ、
「どんな植物育ててるの?」って聞かれると

「サボテンの仲間的な~」っていつも言っちゃいます。
多肉ってなんて説明すればいいんだろう。。


お誕生日にもらったタンコブさん。


(# ̄ー ̄#)ニヤ
今年のクリスマスは多肉が貰える気がスルー!!!!













キラキラ光るものよりも、多肉ばねだる重症なガオっぽに愛のポチを~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/18-eed8f6d3
