ついに,,,,,曲がり角がキターo(* ̄○ ̄)ゝカモーン

肥えた分が、戻らない(体重の話です)



…(TwTlll)ガーン
という、グチは置いといて←現実逃避ちう


前記事で、土がない!とわめいた翌日の話。
ぱっくんが「何か新居にいるモノあるー?(家電とか)」と聞いてくれたので、


じゃーん

土ば買ってきてもらいました(# ̄ー ̄#)




蛍光灯よりも電気ストーブよりも、何よりも

土が欲しかった!
(そして、体重計は欲しくなかった(ノД`。))


だからねー♪♪

植え替えばしましたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
調子乗ってたくさんしたので、今日は単モノの紹介ば~

でん!

これは観察用です。
このおニクは、ガオっぽのしつこく熱い視線ば浴びる運命にあります(*´艸`) ぁぁ・・・・・



そして、これ!!!!!↓

ついに!wacsanさんのお鉢に植えちゃいました
お鉢のかわいいイラストにお熊さんがお似合い(〃▽〃)デレデレ


実は、ずっと前から欲しかったんです「熊童子」。

探し続けて1年、
引っ越し当日に寄ったセリアにて、たまたまゲットー♪♪
なんだかとてもいい町に越してきた気がする(ΩДΩ)号泣




みんなカゴにひとまとめして~






さぁ~て、ドコに行ったでそ?(*≧▽≦)bb

…って、バレバレかぁー!!(ノ∀≦。)ノぷぷ


その弐。に続く~




最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/16-c03389c0
