仕事が忙しいー!
ブログ散歩ができないぢゃん!!←いつも仕事中にやってる

引っ越して1週間。
ガオっぽ家、まだネット環境が整っておりません....泣
スマホはいつも電池ないし…( ノω-、)ナメコ..
パソコンの代わりにしようと企んでいる、iPadもいまだ買いに行けず
だから、みなさんのトコになかなか遊び行けずでゴメンナサイです!



早く仕事よヒマになぁ~れぇ~(・皿・)コノヤロウ!


さて本題~

引っ越し準備で潜伏していた間の話。
荷物が増える。部屋に戻ってこない。という理由で、
世にも恐ろしい「ベランダ禁止令」が発令されました(ΩДΩ)あぅ…ぅ


うぅ…

パタン 〓■●_~□○0 幽体離脱


って、なったよねー( ◢д◣)ムゥ


結局、ワタシのあまりの落胆ぶりに同情してもらい
ちび多肉買いに連れてってもらいましたー!(* ̄ー ̄*)作戦勝ち

メビナさん


紅化粧さん


ロッティー


びよよよ~んって、ムスコーサ

うにょにょ~んかな?<(・∀・)>にぱ!



あとね、
荷造り飽きてリメ鉢も作ってました←「ベランダ禁止令」無視しまくり

お得意の貼ったくっただけ鉢
ヨーコせんぱいに頂いてから大事にとっておいたカレンダーば使ってみました(*´ー`*人)

ちなみに下地に貼り付けてる英字新聞は、
ヨーコせんぱいが梱包に使っていたモノです!

かわいいからとっておいたですL(´▽`L )貧乏性バンザーイ♪♪♪




さてさて、あのおぞましい禁止令も解かれ(一応守ってた)
多肉と鉢はバツチリなのに。

なのに、なのに…



このウチ(新居)、土がないっていう.....

ぐぁッ!゚ ゚( Д |il)













※私信:あやはしさんへ→そんなこんなで引っ越し終わったけど遊びに行けず非コメできていましぇん..
できるようになったら、即効遊びに行くのでヨロシクお願いしまするー○┓


最後までおつきあいありがとーです
どんまい!って思ってくれた優しいあなたも、
ぶぁーか!ばーか!ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三┌┛.∵(。|壁 って思ったあなたも、
なぐさめのポチくらさい!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

植えたいよ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/15-f2e84b44
