我が家にずっといる
元気すぎる寄せ植えさん。


(室外機の上でスンマセン)



舞乙女さんの勢いが、
はんぱねーのです。


去年切ったのにー!
ぶいv(o ̄∇ ̄o) vぶい。



子もどんどん芽吹くよー
(誰か止めてくれー!)



こんなに元気だし、
もう何年もこの鉢だし、

根がはってそー…


てのは、わかってるけど。


今年も鉢をバラす勇気は出なかったw

スッキリ~
( ̄∀ ̄)ニパ




-------------------

あ、切ったコはここ。

こうしておくと、
ウチに来た母がさらっていくんだとさ。

チャンチャン♪








ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
めでたし。めでたし。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/111-1bfbb1ef
