実は、

ガオっぽ…

年内に引っ越す予定でした( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~

が!!
大人の事情で来年引っ越すことになりますた
ので(▼∀▼)バリバリバリバリ~(紙ば破る音。)
開封!かいふ~ん♪

(↑大分前に戴いておったのですが、せんぱいのキレイな梱包のまま新居に持っていこうとしていた( ゚д゚)横着者!はよ、紹介せぇ!)


ヨーコせんぱいからもろーたリメ缶ず(*≡U≡*)きゅん


かわいー.∵・(゚∀゚)・∵.げほっ
このちょい汚しペイントに釘付けでつ!
ほんとに錆びてるみたい(*≧∇≦*)


こっちも!
汚しペイント!凹○コケッ。気絶なう。

なんだー?
なんでこんなサラッと色ば重ねれるんだろー?
(*≧∀≦*)/すごかー!!!

ワタシがやったらわざとらしくなっちゃうもんね(-ε-*)ぶぅ

んでまだまだ貰ってしもーた。テヘww

か、か、かわゆいビンさま。


きゃーーーーー!〓■●
よくオサレなブログで見ていた定規!

んでんでー

どツボなしゃもじ(〃▽〃)きゃわわー

ぱっくんが、こういう雑貨的なのは使えないねぇヾノ∀`)って言ってらしたので、、、

使わせねぇよ(▼皿▼メ)

ときっちり言っておきました。
だってこれは飾るんだもーん♪るーん♪るんっ♪


そしてー

プレート【壁】∀゚)…もらいすぎテル

全員新居に飾るんだ(*'Д')b゙ d('Д'*)ねっ!

ヨーコせんぱい!
こんなにかわゆいモノいっぱいありがとございましたヽ(●´∀`)ノ
他にもお菓子ももろーたんだよ!

胃の中見る?(・~・)もぐもぐ


それはさておき、


最後にもっかい。
集合写真

かっちょいー!!

よーし!ワタシもがんばるぞ(゚∀゚ )≡!





最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/11-2b3ee692
