休んだぁー!(´0`)ふぁ~

おひさしぶりです、
ガオっぽです┏○))
みなさんお元気ですか?

ガオっぽは休んでるあいだ、、

見事にバラにはまりました
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



サンキュッパ(398円)のバラを見つけてはレジに駆け込み、
これを育てたい!どうしましょ?
冬がきます!どうしましょ?と、
レジのおばちゃんを質問攻めにし、

必死に愛でとります


もちろん!

おニク活動も休んでまてん(o'ー'o)



ちゃっかりエケさまを集めてみたり~


赤くなるの見つめてみたり~

ヨッシーと遊んだり~

ニパ(・∀・)ニパ



そんなこんなで←゚(∀) ゚ エッ?
休んでるあいだに生活のリズムもつかめてきたので、
ぽちぽちブログば再開しようと思っちょります┏○))


みなみなみなさま。
こんなガオっぽですが[壁]∀・)ん?
またよろしくお願いしまっす
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



ぽちっとクリックお願いします↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://2929niki.blog.fc2.com/tb.php/100-4ad6b7bc
