休んだぁー!(´0`)ふぁ~

おひさしぶりです、
ガオっぽです┏○))
みなさんお元気ですか?

ガオっぽは休んでるあいだ、、

見事にバラにはまりました
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



サンキュッパ(398円)のバラを見つけてはレジに駆け込み、
これを育てたい!どうしましょ?
冬がきます!どうしましょ?と、
レジのおばちゃんを質問攻めにし、

必死に愛でとります


もちろん!

おニク活動も休んでまてん(o'ー'o)



ちゃっかりエケさまを集めてみたり~


赤くなるの見つめてみたり~

ヨッシーと遊んだり~

ニパ(・∀・)ニパ



そんなこんなで←゚(∀) ゚ エッ?
休んでるあいだに生活のリズムもつかめてきたので、
ぽちぽちブログば再開しようと思っちょります┏○))


みなみなみなさま。
こんなガオっぽですが[壁]∀・)ん?
またよろしくお願いしまっす
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



ぽちっとクリックお願いします↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2014.03.07 むむむーん。
プラ鉢。


プラ鉢。


プラ鉢ー!


ウチのベランダと相性(|||_|||)いいんだけど、、


なんだかな~

なんだかな~
σ(・・ ̄ ) ホジホジ





バナー作ってみました♪
ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
目が痛くなるほどカラフルなベランダにしたい!
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・
2014.03.09 ももたろさん
もーもたろさん

ももたろさん( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)
どん!

長男 桃太郎。

どどーん!

次男 桃二郎。


、、(*´゚∀゚`*)イヤン
花芽きた♡


嬉しすぎて
壊れそー!

泣けるっ!ww
(TmT)ウゥゥ・・・

--------------------------------------



ぴーえす。
ブロ友のみなさまへ

ガオっぽ渾身の手料理です
(〃∀〃)ゞ、、、、エ?




遊びに来てくれてありがとです♪
読んだよー
の、ポチ↓もらえると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




どでぇーん。

ローラさん。ヽ(∀)ノドスコイ



の、ヨコっちょから~

何か出てきました(▼ω▼)ジーー


なんだろ~
花芽だといいなー♪

ワクワク♪






ランキングに参加しています♪
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



2014.03.13 雨にっきー。
雨です


風もあるし、ベランダに
けっこー降り込みますヽ( ̄ー ̄ )ノオテアゲ



ホコリまみれだったお多肉さまは
雨に洗われて、


キレイになったよー
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ラッキー♪







ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





一日遅れのホワイトデーヽ(∀)ノヒャッホー
今日はぱっくん(旦那さん。)にホームセンターに連れてってもらいました♪


さてさて。
今日の収穫~!

じゃ~ん。
夕映えさん。
好きすぎて、3鉢目←゚(∀) ゚ エッ?


あんど子持ち♪

そんでもって、

じゃじゃ~ん。
紅稚児さん。
お花がかわいいから2鉢目^ ^


あとはコレ↓

地味だ!と言いつつも、
やっぱり無敵のプラ鉢さん。

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!




ホームセンターの後は
おデートばしてコレ↓も買ってもらいました

かわいー!

ぱっくんありがとうm(__)m



-------------------

ちなみにガオっぽからの
バレンタイン~

なめこ!(⊃∀⊂)イヤン






ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

天気がいいー!
ベランダでお多肉さまば
眺めるのが楽しいー!

[壁]ー゚)♂ツンツン


今日は前記事の流れから、
ウチにある夕映えさんの紹介ば
いましまする┏○


まず1鉢目

母親から子株を分けてもろーたコです
一番の年長者
今からドンドン色鮮やかになる
鼻血モノの夕映えさんです


そして2鉢目

まさかの真っ黄色!
年末に狩ったコー!

色は、、、です

でも腐っちゃないから
問題なーしヽ(∀)ノ



そして前記事にも載せた
3鉢目

今から放置プレイという
荒波にもまれることでしょー
(o ̄ー ̄o) ムフフ




最後に集合写真

パシャ~リ♪








ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
新入りさんが初々しいね(( ̄∀ ̄))b
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
あんた誰?
だった八千代さん。


下の粒、もいじゃおうかな
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんて思いながら
半年放置見守ってたら、、



ちゃんと八千代さんになりました^ ^


あー
(もがずにいて、、)
よかったヽ(∀)ノパァ











ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
形似てるのに、
乙女心はいつも☆にするよ(_(●●)_)ブー

グリネかなー?
ピーチネックレスかなー?

、、、

、、、。


ε- (´ー`*) フッ
とりあえずお花が咲いたよー!

(ざっくりいこーっと:D ハハハハハ)

このコ、
毎年一つだけ咲くけど
たくさん咲くこともあるのかなー?


ちなみにこっちは
満開前の日曜日の写真~

まえー。


よこー。


うえィ!


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
撮りすぎーーー!

また週末撮り溜めよーっと♪






ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
春がくるどーヽ(∀)ノ ワイ
2014.03.23 狩ったどー!
(〃艸〃)ムフッ
狩りました♪

最近やけに気になるアエオさんと、
お花が咲くお多肉さまー


最初はお花部門~
じゃん!

グリーンペットーーー!
お星さまみたいなお花が大好きなのれす
(*-∀-*)


つぎー!

カペンシスさん。
これこれ、ずっと、、、
カペンスだと思ってたー

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
カタカナ弱っ!


次はアエオさまー

お、(・  ∀  ・)、美味しそう
な艶姿さん。
ちぎってマヨネーズか、
塩で頂きたいですw


さっ。つぎー!

ネットで検索したら、
「カシミアバイオレット 臭い」て、
検索ワードがよく出てくる
カシミアバイオレットさん。。。

匂いは勇気が出たら嗅ぎ…
r(-◎ω◎-) 考え中れす


さいごー!

サンバーストさん。
色味が乙女ちっくでキュンキュンしちょります
(*´゚∀゚`*)イヤン


以上五点ー!

わーいヽ(∀)ノ






ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ひゃっほーd┃・∀・┃b 
我が家にずっといる
元気すぎる寄せ植えさん。


(室外機の上でスンマセン)



舞乙女さんの勢いが、
はんぱねーのです。


去年切ったのにー!
ぶいv(o ̄∇ ̄o) vぶい。



子もどんどん芽吹くよー
(誰か止めてくれー!)



こんなに元気だし、
もう何年もこの鉢だし、

根がはってそー…


てのは、わかってるけど。


今年も鉢をバラす勇気は出なかったw

スッキリ~
( ̄∀ ̄)ニパ




-------------------

あ、切ったコはここ。

こうしておくと、
ウチに来た母がさらっていくんだとさ。

チャンチャン♪








ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
めでたし。めでたし。

謎!

もう全部なぞ。

なぞなぞなぞなぞ…



リトープスさん。

伸びてますw


ん?


ん!ん!んー?
(▼ω▼)ジーー





根元!ちゅうもーーーく!

何か出て来てる。
脱皮?




なぞだーー!




ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

とくとご覧あれ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


桃太郎さん。



桃二郎さん。



リラシナさん。




ローラーたん。



秋麗さん。



紅稚児ズ。



最後は…

花うららさん。
(どひゃ~)


うーん。
お花が小さいからピント合わせるの
難しいーーーー!

iPhoneで上手に花ば撮る作戦ば
練らネバダヽ( ´ー`)ノフッ





ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
わくわーく( ̄∀ ̄)わぁー♪
前記事で載せた写真


スマホだと拙者←誤変換w
接写ができず、
これが限界ーーーー!(゚⊿゚)チェ
だったけど、、、


撮れました♪


スマホは近づけず離したまま、
ズームすればよかったでした
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なーんだ♪


だからね、

ひねくれ者の花芽も撮れたよー



秋麗さんもピントばっちり
( ゚_ゝ゚)ノ ホイ


紅稚児さんは小さすぎて撮れずー

ま、かわいいからいっか(⊃∀⊂)


そうそう。
絶対撮っておきたかった、

ピーチさんの、
アホそうなお花もばっちり( ̄∀ ̄)
(悪意はないよー。ククッ)



またいろいろ撮ろーっと♪






ランキングに参加しています☆
よかったら、
ポチっとクリックお願いします^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
遊びにきてくれてありがとです┏○
