もじゃ。


うじゃ。



わっしゃゃあ~

※5号鉢くらいの大きさです
水あげまくってたらこうなったよっヤッタァー



放りこんだ「ムスコーサ」がやけに目立ってるけど、あやはしさんに貰った2人がワンポイントだよー!

きゃわわー


.....でもやっぱり「ムスコーサ」目立ってるかな?(。´-ω・)ン?









ランキングに参加しています!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
↑ポチっと。クリックしてもらえると嬉しいです♪♪♪


タイトル通り、

次回記事からブログ村「多肉植物」カテゴリーを卒業いたします!m。_。)m


卒業理由:
1.ベランダに多肉以外の植物が増えちまった!
2.今年は、あみもの・ミシン遊びをしたい!
3.春だから!←おい

です。


「多肉植物」カテゴリーの卒業に伴いブログ内容が下記の通り変更いたします。

~変更後のブログ内容~
・ベランダ話(多肉、花)
・ハンドメイド(あみもの・ミシン)
・まーまーくだらない日常の日記




あ!!!
内容は変わっちまいますが、ブログタイトルは変えましぇん!(これでも気にいってたりするw)


ここに遊びに来てくだすってるタニラーの皆様に
「おい!毛糸の話ばっかじゃん!」
とビツクリさせてしまってはいけないと思い、お知らせさせていただきました。

これからはガオっぽの生存確認がてら遊びに来ていただけると嬉しいです┏○







(*^-^*) ニッコリ



ランキングに参加しています。お好きな方をぽちっとクリックお願いします!
(新しいバーナー↓)

にほんブログ村

にほんブログ村
雪のあと、、、、

この寄せ植えが




こうなった・・・

ヾ(0д0∥)ノ




ヾ(0д0∥)ノ





オーマイ




後ろ髪は引かれますが
今から長崎帰りまーす







ランキングに参加しています。お好きな方をぽちっとクリックお願いします!
(新しいバーナー↓)

にほんブログ村

にほんブログ村
2013.02.11 実家なう。
三連休、
実家にいます(´∀`*)


お姉ちゃんとニャンズ。と帰ったよー



まきまき。



ぐりぐり。




こんもりと黒い部分。
間違いなく、ぐりぐりです。




いい夢、見ろよー!







ランキングに参加しています。お好きな方をぽちっとクリックお願いします!
(新しいバーナー↓)

にほんブログ村

にほんブログ村
長崎ランタンフェステイバルに行ってきました

中国の旧正月のお祝いだよ


町中、ランタン(中国提灯)でいっぱーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2回にわけるのもなんだから、
写真多いケド載せちゃいます


今年の干支の蛇さん

シャーッ




ぺ、ペガサス?なんで?┌(。Д。)┐アハハ


おじさん。


おじさん。


おじさん(実写)。


ぶたさん。


ぶたさん。



ぶ。。。
あ、実写(←ガオっぽ)は非公開だったΣ(,,゚∀゚,,;)イケナイ、イケナイ


気を取り直して、縁起物の龍。



福ちゃん←勝手に命名(笑)

みなさんが福にめぐまれますように。
て、願いが込められてるよ~



人が多くてガチャガチャしてたけど、
やっぱランタンは、きれいでしたっ!

ハデハデ最高d=====( ̄∇ ̄*)bだな♪♪





最後に
出掛けにしなってた黒法師

帰ってきたら復活してたよー
よかった。









ランキングに参加しています。
お好きな方をぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村

にほんブログ村
