ローハースー

ローハースー

ロー…(もう、いいって?)
いいなー関西組の皆さまヾ(@>▽<@)ノ!!


ここで堂々と宣言します!
ロハスのコトを記事にされてる皆さん!!


読み逃げさせてもらいました(# ̄ー ̄#)エッヘン


オフ会みたいで楽しそうだったー♪♪♪
いいな
いいなー!!


行きたい!
絶対いつか行ってやるー≡(/*@д@)/
だから、ぱっくん…


頑張って稼いでね(▼∀▼)キラーン



さてさて、我が家のたんこぶさん

でっかいな!ww



なんか生えてきたー




しかも…

いぱーいΣ(。Д。Lll




なんぢゃこりゃー!



あ、風船だったりしてー(´゚艸゚)∴ガハッ

10/8ホークス戦


だって似てるもんd(゚∀゚)b



10/8ホークス戦









最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!
実は、

ガオっぽ…

年内に引っ越す予定でした( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~

が!!
大人の事情で来年引っ越すことになりますた
ので(▼∀▼)バリバリバリバリ~(紙ば破る音。)
開封!かいふ~ん♪

(↑大分前に戴いておったのですが、せんぱいのキレイな梱包のまま新居に持っていこうとしていた( ゚д゚)横着者!はよ、紹介せぇ!)


ヨーコせんぱいからもろーたリメ缶ず(*≡U≡*)きゅん


かわいー.∵・(゚∀゚)・∵.げほっ
このちょい汚しペイントに釘付けでつ!
ほんとに錆びてるみたい(*≧∇≦*)


こっちも!
汚しペイント!凹○コケッ。気絶なう。

なんだー?
なんでこんなサラッと色ば重ねれるんだろー?
(*≧∀≦*)/すごかー!!!

ワタシがやったらわざとらしくなっちゃうもんね(-ε-*)ぶぅ

んでまだまだ貰ってしもーた。テヘww

か、か、かわゆいビンさま。


きゃーーーーー!〓■●
よくオサレなブログで見ていた定規!

んでんでー

どツボなしゃもじ(〃▽〃)きゃわわー

ぱっくんが、こういう雑貨的なのは使えないねぇヾノ∀`)って言ってらしたので、、、

使わせねぇよ(▼皿▼メ)

ときっちり言っておきました。
だってこれは飾るんだもーん♪るーん♪るんっ♪


そしてー

プレート【壁】∀゚)…もらいすぎテル

全員新居に飾るんだ(*'Д')b゙ d('Д'*)ねっ!

ヨーコせんぱい!
こんなにかわゆいモノいっぱいありがとございましたヽ(●´∀`)ノ
他にもお菓子ももろーたんだよ!

胃の中見る?(・~・)もぐもぐ


それはさておき、


最後にもっかい。
集合写真

かっちょいー!!

よーし!ワタシもがんばるぞ(゚∀゚ )≡!





最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!
おはよーですヽ(*゚∀゚)ノ

仕事ちうですが,,,
今日は自習してていいって上司に言われたので
大人しくブログ遊びばね~(とりあえず言い訳しておいてみる)





さてさて、昨日のお話ですが。
「たんこぶサボテン」の記事にマキマキさんからコメントをいただき判明しました!!!

コレ↓

最初は1番左端のやつみたいに真っピンクなんだけど、
どんどん右のやつみたいにスケルトンになってくよー(不思議ww)


「サボテンの実」らしいです
中のつぶつぶが種だってー

よく見ると1番右のやつ、めっさ種が詰まってる(○゚∀゚)ガハッ∵∴


あー!スッキリしたーヽ│*゚∀゚*│ノにっぱー
マキマキさん教えていただきありがとうございました!



そしてそして、また昨日の話ですが

引越し先が決まりました ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

前記事であんなに引越しが延びたといった矢先ww

実はキャンセル待ちしている物件があって、
そしたら本当にキャンセルが出て(←こういうコトって絶対ないと思ってたから引越し諦めていた)


これで引っ越せるー(◉ε◉*)るるるーん♪

だからね。寄せ植え作ったよー

少しでも缶詰の数ば減らそうと思って
寄せたら運ぶとき1つの缶ですむでしょ??

ワタシ頑張っているv(〃☯‿☯〃)vあぃ!


ベランダで遊んでるんじゃないもん


これも荷造り(●´σД`●)ゞエヘヘ



私事:ヨーコせんぱい!桜吹雪ゲットしましたー!やっほーい



最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!
サボテンの実ば取りました。


すぽんと抜けた(*゚∀゚)!


根っこがない大根イメージです

あ、お風呂上がりにまゆ毛抜くイメージ?


ババンバ、バンバンばん

あー、いーや、いーや、さーさー
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽


上手に積むの大変だったよー┐(´д`)┌ふぅ~



桜吹雪さんと吹雪の松さんは、
双葉だったけど

たんこぶは、どんな芽ば出すんだろー


あとね、ヨーコせんぱいのリメ缶に
また植えたよー(*≧∇≦*)


この汚しワザが大好き!

(萌´▽`)せんぱい、すごい!

ハオさん、夏の日射しで汚なくなったけど
最近キレイ!


虹の玉~

赤くなってるけど
くすんでるような…(▼皿▼)ちっ

こんなモノかすら?






て、いかんいかん
ゴミ出し行かねば≡(/*@д@)/

以上。
引越の準備から逃げ出したいガオっぽが
お送りしました~






最後までおつきあいありがとーです
また来てねσ( ̄(●●) ̄)ぶひ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↑お好きな方をぽちっとしてもらえると嬉しい(σ ・∀・)σデス!
