あははは。はぁ…

週末、お腹壊してました| WC Юヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!

こんな具合にワタシも干からびてました↓
DSC02194.jpg

ヨーコさん!rinさん!ウチのもシワッシワァァ~~~(特に右のー)

どんだけ水あげてなかったかな?

1か月にはなってないくらい!…と、思う( ・3・;)~♪ タ、タブン...


黄麗さんにはお水を~
ワタシには雑炊を~


ぱっくんが作ってくれたよー( ゚∀゚)つ
DSC02205.jpg

なべ、いっぱい(* ̄∇ ̄)ノしあわせぇ~



でも、食べたらやっぱり~| WC Юヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!
あはは(´Д`。)はぁ。。



気分転換にドライブにも連れてってもろーたよー(・∀・)きれかったー
DSC02209.jpg

でも写真になると、そーでもないねww


なんやらかんやらトイレやら~で過ごした週末。
このままトイレに住み着いちまうぞ(╬ಠ益ಠ)ゴラァ!

と思ったら、

月曜日には治ってましたー凹○コテッ

しかも,,,お盆に肥えた分が減ってましたv(@∀@)v


そして、お水をもらった黄麗さんも~
DSC02199.jpg

見事ふっかぁぁーつヾ(●´▽`●)ノ

DSC02200.jpg

元気ぴんぴーん


最後に最近のお気に入り、初恋さんをば~
ただいまメキメキ成長ちう
DSC02204.jpg

まだ粉がキレイについてるから
今のうちにさわりたかー(*´I`)σ”ツンツーン


でも、さわったら指紋ついちゃうのカナー(((=ω=)))我慢?がまん?



ランキングに参加しています!
ぽちっと一発お願いします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
タイトル通り、しばらくブログお休みしますo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン




飽きたわけじゃないですw

メンドくさいわけでもww
ヾノ≧∀≦)o
腹痛をこじらせたわけでもナイですす。

ちっと、私事がゴタゴタごたついてまして。
PC開く時間がナスです…
戻ってきたらまた構ってくらさい。ョ・Д・`@)ソロー

では、またー
あでぃおすヽ(o・ω・o)ノ゛









あ、年内には戻ります(っ・∀・)っイッテキマー


※リコメできるかわからないので、コメ欄閉じさせてもらってます○┓三┏○
おひさしぶらんこです|A`)

改めましてガオっぽと申しますσ( ̄(●●) ̄)デヘ

なんでかは、なーいしょだけど、
インターネットば封鎖するとです。
ブログがぁぁぁぁーって思ったけど、ワタシ、スマホ持ってた(・∀・)にん!

だから今日は試しにスマホから、こっそり作ったリメ缶をば~


ヨーコせんぱいに頂いたブリキばドキドキしながらはっつけました(о´∀`о)ノ


こびとず缶もシャレて見える
グッジョブなブリキさま(▼∀▼)つかえる!ww


ふざけすぎたヽ( ̄ё ̄)ノ


わしょーい


最後に~
ぱく男が収穫してくれたなめこΨ(゚∀゚)Ψヤルネー!!かっちょいいー!ヒューヒュー!ぱっくーん!
あんがちょりー

いい夢みれそ。。。ヽ(@ ̄p ̄)/

ちなみに、チャリ走にもはまってるw
わかる人おるかすら~?エヘヘ



ぽちっとよろしくです(・___・)ノ"
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
去年、見事などす黒さに変身した虹の玉。
真っ赤にしたかったのに…

わ、ワタシが腹黒いから?(▼皿▼)

いぢわるたまりん。


今はキレイな緑色


葉挿しさんも大きくなったよー

今年こそキレイな赤色にしたいな((o・ω・o))
何かコツがあったら教えてくらさい。

日頃の行いをよくするとか?
だったらどーしよー・・・(*・/(・д・;)マ、マヂ?!

何はともあれ、
目指せヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノまっかっか~!


そしてそしての、お種さん。

いつ出るかな~
三枚目(*≡U≡*)ワクワク

吹雪の松さん。



桜吹雪さん。


スマホ、更新しやすいけどブロ友さんとこ遊びに行きにくい。すぐ熱くなるー(○`3´)σ

やぱ、遊びに行くのは会社のパソコン使おう!
あ…、仕事中に?なんて言わないで(´゚艸゚)∴ガハハー

笑っとけー(((>∇<)))にぱっ!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村
なぴばーすでー
とぅーみー└(。∀゚)┐

本日、誕生日迎えました。ガオっぽです。

誕生日にブログ更新なんて(゚д゚;)…さびしい女だ。
なーんて言ったらキレられるww
ぱっくんは本日お仕事なのでーす♪♪ファイトー

ちゃんと昨日お祝いしてもろーたよー

※背景はお気にせず

がんばってタルト作ってくれたってー!
ゲラうみゃーd=====( ̄∇ ̄*)bだったばい

タルト生地から作ったんだって♪



んで、チョッパー飼いたい!って言ったら


チョッパーもろーたよ


※お母さんにもらった草履はお気にせず

笑いながら回るという…(@Д@|||)ホラー…


からのー

たんこぶサボテン。withヨーコさんにもらった兵隊さん。(紹介は落ち着いてからします!)


本名、まきぐww。
「も」を強調したくなるのはワタシだけ?( ̄∇ ̄)?

お花屋さんの友達に、市場でいちばん珍しいものばヨロシク!と頼んでくれたんだってー


たんこぶ部分に、花が咲くってー((o(。・ω・。)o))ワクワク

たんこぶ、ハート型ってばよー
乙女たんこぶ',、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、


うちわサボテンももらいました。withヨーコさんにもらった兵隊さん。(紹介は落ち着いてからします!)2回目ww


もう、サボテンは枯らせないΣ( ゚皿゚)


がんばります。
ありがとう。ぱっくん。ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ

ぽちっとお願いしやす。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
