アメブロから引っ越してきますた

ガオっぽです○┓三┏○

何でかって?
だってメンテナンス多いんだもん(グチってみるw)

お手間をかけますが、リンク先の変更を願いします。


今後とも「2929にっき。」改め「2929にっきー。」をよろしくお願いいたします●・ω・)/
鼻の下のニキビ(通称:鼻くそニキビ)が、やっと治ったとおもーたら

もう1個できやがった(‡▼益▼)ちっ



さてっと。
タイトルどおりw

もらいすぎだろ(・皿・)ゴラァ
って、みなさんのヤキモチが聞こえますが、自慢しますv( ̄∇ ̄)いぇい


↓今までのステキ便はコツラ
自慢だよー1
自慢だよー2



今回紹介するみなさんは、
ガオっぽの「ベランダをオサレにしよう!」計画で使用するつもりです


オサレなプレート
DSC02162.jpg

コレ、ちょっと置くだけでも雰囲気かわりそ(〃゚∇゚〃)



これからの時期によさそうな(え?!早いってー?w)
DSC02167.jpg

クリスマスセットー
まだ大事にしたいからクリップ開けきれてないけど、

絶対にかわゆいニオイがするー@^▽^@




…〓■●ポテッ (失神ちう)
DSC02166.jpg

さびさびピックちょーかわいいーです!!!!!


↓コチラは~
自分で色塗ってーと言われましたが,,,,,

かわゆすぎて、色塗る勇気がいまだ出ず|д・) ソォーッ…眺めていますw
DSC02165.jpg


DSC02164.jpg


(o´ω`o)ぅふふ
みなさん!ついて来れてるー?まだあるよー


ヨーコせんぱいと言えば~のー
DSC02163.jpg

とりさん
しかも、たくさんーーーーー〓■●ポテッ


そしてーo・ω・o!
DSC02168.jpg

もう、この器(?)おニクの寄せ植えに使うの決定でそ?(*´∪`*)ニパ!


ヨーコせんぱい!
本当に本当にこんなたくさんステキなモノをありがとうございましたヾ(o゚∀゚o)ノ
毎晩眺めてニヤニヤしております←変態w

あー!しあわせだーーーーー(●♡∀♡)


ワタシが紹介するまでもありませんが、ヨーコせんぱいのステキブログはコチラ→多肉植物の会



ランキングに参加しています!
ぽちっと一発ヨロシクです!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
日曜日、ビックリするくらいイイ天気だったから

rinさんのマネして白糸の滝にお出かけしてきたよーε=(o゜―゜)oブーン!!

DSC02174.jpg

ねー♪イイ天気d(´▽`)b

最初に、おひるごはん兼ねての「伊都菜彩」(JA糸島産直市場)に~
(*´pq`)クスッ。写真ないけどw

うどん食べたー
しこしこ麺でおいしかったよー

市場は面白い野菜とかいっぱいあったばい
スッゲー広かった!
時期なのかな?あっち見ても、こっち見てもナスビばっかありましたとさ。
ぱっくんは、
なんか、にんにくの味噌?ば、ほっこり顔で買ってたよー

コレさえあれば、ご飯が何倍も食べれるんだってーモヒ( ・ω・c)モヒ


ワタシはコツラ↓
DSC02181.jpg

どこに行っても植物を見ちゃうのねーd(* ̄∇ ̄)=====bイェ~~イ!


腹ごしらえしたから、
いざ!白糸の滝へ~

DSC02169.jpg

やぱ、天気イイー

しかも、渋滞してなーいヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
て、してたら道間違えてたよw



危うくひと山越えるトコだった( ´∀`)ヵヵヵ



正しい道はやっぱり渋滞…
DSC02175.jpg

歩いて10分?15分?何分?くらいの道ば1時間で車で行ったよww

車中、暇だったからパシャリ
DSC02170.jpg

アジサイの時期終わってましたヾ(@^▽^@)ノわはは←じゃあ、撮るなよw

ヤマメ釣ってる人~
DSC02173.jpg


ヤマメ、うじゃうじゃいたよー
DSC02179.jpg

手づかみでゲットしようとしてる、兄ちゃんもいた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

…結局取れてなかったけどw


やっとこさ着いて、
お待たせしました!じゃーん♪
DSC02180.jpg

白糸の滝
めっさ、涼しかったー
寒いくらい´Д`)ノ


でも、きれかったー
行くまでの道も、緑いっぱいで癒されたぶぁーい( ´(00)`)ブヒ


おやつに、ソフトクリームと水まんじゅうば買ってもろーたよ
食べる順番は、水まんじゅう→ソフトクリームがオススメです


ソフトクリーム先に食べたら、水まんじゅうの味せんかったー( ゚Д゚)ahaha
でもどっちも、うまかったよd(゚∀゚)←おいw


最後に~
リメ缶も途中だけどどうしても飾りたくって黒ポットのままin
DSC02191.jpg

ヨーコさんに、貰ったピックとプレート飾ってみました

オサレになったかな?(●´ω`●)ゞ
てか、黒ポットのままでもいいかも?!カナ?






ランキングに参加しています!
ぽちっと一発お願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
お盆前,,,,,(*´∀`*)ホケェ 、遅い?

人生初オーダーの「wacsanさんのお鉢」が届きました(○・ョ・)っデス

DSC02094.jpg

ドウシマショ。。。。
すでにカワイイからこのままにしときたい(。・ρ・。)ジュル

うん!そうしよう!←おいw
なんて我慢もできず(〃 ̄ω ̄〃ゞ いざ!開封ぅぅぅぅー



見る?(・∀・)ニヤニヤ

見て見てー!!!
どん!
DSC02097.jpg

でん!
DSC02098.jpg

どかーん!
DSC02099.jpg

しかも、しかも,,,,,
DSC02100.jpg

おまけ付きヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

ー ̄)ニヤッ。お気づきでそーか?
そう!キノコー

wacsanさんのブログにしつこく「キノコ描いてー」「きのこー」てね
キノコあぴーるしてたですねσ( ̄(●●) ̄)ワタシww

だからね、オーダーの時「キノコ鉢でそ?」ってバレバレだったずら(//∇//)ハズカシ!!

「キノコお願いします」と言葉足らずなオーダーしかしてないのに、
名前とかブログ名とか入ってんのー

wacsanさん!wacsanさん!ホントにありがとうございますです
げらカワイイー!(*≧ω≦*・・・)
DSC02101.jpg

引っ越しちゃったけど、アメブロやってて良かった(((o(*゚∀゚*)o)))
じゃないと、wacsanさんと出会えてなかったから!



あ!そーだ!キノコネタをもう1つ
DSC02192.jpg

キノピオ隊長の応援効果で、玉つづりのベビっ子順調に成長ちぅ

DSC02193.jpg

キノピオ隊長の過去記事はコツラ→

んー(・∩・)ベビっ子以外は成長してないみたい
そしてなぜだか画像が粗いみたいww


wacsanさんのオサレなお庭や、かわいいお鉢や、
てかもう全部がかわいくってオサレくってたまんないブログはコッチラ~→cafe niwa.*








どんだけキノコ好きやねーん!って思った人も
ワタシも好きだにー!って思ってるソコのアナタも|ョд゚)ジーッ
ぽちっと一発お願いします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
