夕映えさんが色づきました

このコが色づくなんて(ノ∀`)タハー


キイロくなれー
キイロくなれー
て、念じながら
水やりまくってよかった♪


¥(●°∀°●)/ワーイ





ランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします┏○
↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
かわいい!ラブリー!
(⊃∀⊂)イヤン
と、素直に言えないリトさん


脱皮すすんでます

にょきん


にょにょきん


んー!
やっぱキモい!←オイ
ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、






ランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします┏○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
でもどのコよりも注目してるよー!
( ºヮº )ノ !!!


咲いた順に~

桃太郎さん


花うららさん


秋麗さん

※この3つは多肉の体力ば考えて、
切って水に挿しちょります
_(┐「ε:)_♡



花芽もまだまだあるどー

びよよ~んとリラシナさん



花芽もでっぷりローラさん



初恋さん



今年は花芽がたくさん
です(˚∀˚)キラ-ン✧

次はどんなのが咲くんだろー
わくわく♪






ランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いします┏○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
まとめ2に続くー!(人´∀`*)
先日のサボたに展、
ちょび狩しました(人´∀`*)



これで確か、、、
400円!

一緒にいったお姉ちゃんのは、
値札が外れてて2鉢タダになって
おりました(˚∀˚)キラ-ン✧


ではでは、どーん

ファンクイーンさん

どんなコかわかんないけど、
エケさんっぽいので購入!


爪に色がついたりするのかしら
(灬ºωº灬)


次はコチラ

レズリーとルンヨニー??


なんでハテナかと言うと、、、

こういうこってすヽ(゚∀。)ノウェ


ま、これもご愛嬌ですな
( ゚,_・・゚)ブブブッ
また来年も行こーっと♪







ランキングに参加しています
よかったら、
ポチっとクリックお願いします┏○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
毎年植物園でやってる
サボテン多肉植物展に行ってきたよー




チラッと写ってる看板の下の
寄せ植えが
バリかわゆかったですρ(´ー`) コレ




あっぷー

(,,• •,,)♡キュン
ココに住みたい…


中はこんな~

販売多肉


展示サボテン


このサボさんかわいかったなぁー
_(┐「ε:)_♡



もっと撮りたかったけど、
サボテン倶楽部のおじさんの話に
夢中になって撮り忘れますた(∀)ェェェ…



植物園の温室にも行ってみました



お花かわゆΣ>―(〃°ω°〃)♡→

ワタスどうやら、
白くモハモハっとしたサボテンが
好みみたいです

…と、長くなりそうなので
今日はここまで!
戦利品はまた今度~^ ^








ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックお願いします┏○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ラリラリラヽ(°∀。)ノ♬~~~

